5連勤終了

特にきょうが大変だったというわけではないけれど、それでもじわじわっと疲れがたまって、最後は倒れこみでギリギリ休日にもちこんだ。
あした一日休んで、一日行って、今週は普通に土日が休み。なんとかひと息つけそう。けど、全然創造的じゃないなあ……。

同じような勤務体系(4連勤・1休・5連勤)が勤労感謝の日を挟んで予定されている。なにが勤労感謝だ。働けることに感謝せぇってか。就労感謝の日かい。いまから気が重い。

ひとつ山を越えたばかりだというのに、すぐに次の悪夢を考えている。苦労症なんだなあ。だからこそ早く隠居しなければ……。


    ♪♪♪♪ 隠居開始まであと 168 日 ♪♪♪♪