沈没

 きょうの休みもなにもできないまま、あっさりと終ってしまった。
 なにもできないまま、と書いたけれど、本当のことを言えばこれは正しくない。
 実は、youube にかまけてしまい(一日中youubeをやっていて)ほかのことをやる時間がなくなってしまったのだ。白状すれば昨日も同様。
 youube で芋づる式に次から次へと気になる動画がでてきて、止めるに止められず、時間ばかりがむなしく過ぎ去ってしまったのだ。まあ、たまにはこういう日もある(二日続けて、というのはめずらしいが)。何を見ていたかって……、それは、あーた、そのなんですよ……。


    ♪♪♪♪ 隠居開始まであと 178 日 ♪♪♪♪